ケンコーホーム~長期優良住宅×ゼロエネで快適な家づくり~

愛知県江南市の不動産~注文住宅まで住まいのトータルサポーターのケンコーホームです。新築の工事の状況や、土地や中古住宅などの新着情報を更新してまいります。

平成28年度はZEH34%達成!

f:id:kenkoh-home:20170407174036j:plain

こんにちは、ケンコーホームです。

 

ただいま、平成28年度 ZEH(ゼロエネルギーハウス)の実績報告準備中!

 

ケンコーホームでは、ZEHのお家は34%の達成となりました。

(ZEHの家の棟数/新築棟数)

 

 

太陽光パネルを設置しないと、

どうしてもZEHは不可能になりますが、

 

太陽光パネルをのせなくても、

電気代オール電化の方が多いので電気代とかかせていただきました)

抑えれる、節約できる家を建てさせていただいております。

 

 

節約できる家のためには、

なにか一つ魔法のようなテクニックで叶うものではありません

 

家を建てる!と決めて勉強しだした方がほとんどだと思いますが、

そんな方にとったら、難しくて聞きたくない話かもしれません。

 

ですが、

  • 設計の工夫
  • 正確な構造計算
  • 良質な施工
  • 効率の良い設備

など・・・

 

いろんなことで相乗効果があってこそ、

やっと実現するものになります。

 

漫画にはいろんな登場人物が出てきて、

それぞれのキャラの違いが活かされてこそ、

そのストーリーがおもしろくなるように、

 

家も、いろんな役割があって、

それらのキャラ(良さ)を活かすからこそ、

良い家になるんです。

 

 

愛知県江南市近隣エリアで、

 

ランニングコスト(建築当初ではなく、生活していく中で日々かかってくる費用)のおさえれる家がいいな」

 

ゼロエネルギー住宅とかスマートハウスとかって聞いたことあるけど、実際どんな家?」

 

長く安心して住める家がいいなぁ~!」

 

補助金もらって建てたい!」

 

「やっぱり木の家だよね!」

 

そんな ちょっと気になる 方はぜひお会いしましょう。

 

事務所の場所は、

江南市宮後町王塚238番地。

 

古知野中学の近くです。

 

もちろん、訪問も大丈夫です。

 

あなたのこれからを共にする家をつくるわけですから、

話をして、信頼いただければ嬉しいです。

 

広告を非表示にする