ケンコーホーム~長期優良住宅×ゼロエネで快適な家づくり~

愛知県江南市の不動産~注文住宅まで住まいのトータルサポーターのケンコーホームです。新築の工事の状況や、土地や中古住宅などの新着情報を更新してまいります。

新築工事進行中!

こんにちは(^^)

愛知県でゼロエネルギー×長期優良住宅を建てる

ケンコーホームです。

 

久しぶりの更新になってしまいましたが、

一宮市S様邸は、

無事上棟が終わり、中をトントンカンカン

順調に進んでいます~

 

 

ブルーシートで囲っているので、

木の色が不健康そう笑

 

健康なPFウッドを使用していますよ!念の為★

木造 工事中

 

木造 工事中

 

木造 工事中

 

木造 工事中

 

防水シート!(黒い部分です)

そして、端には気密テープをがっちり貼ります。

ただの黒いガムテープではありませんよー!

気密テープ

 

屋根葺き。

S様邸はカラーベストにしました。

屋根工事

 

ちらっと写ってるシルバーはタイペックシートという、

遮熱シートです。

 

名前のまんまですが、

暑い外からの熱をシャットアウト!してくれます。

遮熱シート 工事

 

 

現場はチェックしてるんですけどね、

集中してると、ついつい写真が細かく撮れてなくてすみません(^^;)

 

また次回の更新をお楽しみに♪

 

 

*家づくりをご検討中の方へ。

現在工事中のこちらのS様邸ですが、施工中現場ももちろんご覧いただけます!

もうすぐ完成のU様邸もありますので、

お早目に 0587-53-6789 ご連絡ください。

(U様邸は、お盆明け お引渡しの準備が整い次第、お引渡ししますので、お早目に~!)