ケンコーホーム~長期優良住宅×ゼロエネで快適な家づくり~

愛知県江南市の不動産~注文住宅まで住まいのトータルサポーターのケンコーホームです。新築の工事の状況や、土地や中古住宅などの新着情報を更新してまいります。

新しい家づくり、はじまります!

こんにちは(^^)

愛知県でゼロエネ×長期優良住宅を建てるケンコーホームです。

 

昨日の日曜日は、着前(ちゃくぜん:着工前の打ち合わせ)と地鎮祭でした。

※同じ日にやるのは珍しいです。

 

ここ に、家が秋頃には経っている予定です♪

f:id:kenkoh-home:20170612171237j:plain

 

楽しみですね(^^)

 

 

あ、ちなみに、

こちらの土地探しからサポートさせていただきました。

 

資格のある方でしたので、

農地を農転した土地です。

 

 

さっそく今日、隣地境界線のブロック工事がはじまっています。

 

またお写真upしていこうと思います。

 

宜しくお願い致します♪