ケンコーホーム~長期優良住宅×ゼロエネで快適な家づくり~

愛知県江南市の不動産~注文住宅まで住まいのトータルサポーターのケンコーホームです。新築の工事の状況や、土地や中古住宅などの新着情報を更新してまいります。

こちらは 売地 です!

土地 一宮市萩原町

 

こんにちは(^^)愛知県のケンコーホームです。

 

先日の新築 稲沢市T様に続いて、こちらも解体終わりました!

 

 

こちらは 売地 です。

 

一宮市萩原町の既存宅地。

農地を買う資格がないけど萩原に住みたい!

駅近くだと高すぎるから予算内で家を建てたい!

 

解体が終わったので、
少し前より土地のイメージがつきやすくなったのではないでしょうか?

 

ぜひご検討ください。

 

4区画のうち2区画は契約済み、

あとA号地とD号地の2区画

 

しかも、どちらも道路に面した立地です。

 

土地 一宮市売地

 

土地について、詳細は物件ページをご覧ください。

 

kenkoh-home.com