ケンコーホーム~長期優良住宅×ゼロエネで快適な家づくり~

愛知県江南市の不動産~注文住宅まで住まいのトータルサポーターのケンコーホームです。新築の工事の状況や、土地や中古住宅などの新着情報を更新してまいります。

一宮市萩原町【既存宅地】をお探しの方へ

こんにちは(^^)

愛知県でゼロエネルギー×長期優良住宅を建てるケンコーホームです。

 

たまに

「建築条件ありますか?」

「建物はケンコーホームで建てないといけないんですか?」

そんなご質問をいただきますが、

 

そんなしばりは一切ありませんので、

気兼ねなくお尋ねください。

(建築条件付き土地の場合は別ですが、現状ありません。)

 

 

あ、もちろん、

ケンコーホームで家も建てていただいても結構です。

よろこんで(笑)

 

一生懸命やらせていただきます(^^)

 

 

さて、前置きが長くなりましたが、

今日ご紹介する土地も、

建築条件はありません。

 

市街化調整区域の為、

既存宅地が貴重な一宮市萩原町。

 

88坪でお値段なんと!

 

ぃや、

やっぱり先に価格をお伝えするのはやめますね。

 

この立地・条件にしては

お値打ちだと思いますが、

 

デメリットをあえてあげるとするなら、

 

新幹線の線路のそば というところくらいでしょうか?

 

ただ、新幹線には 終電 がありますので、

深夜まで音がするということはないかと思います。

 

その他の立地条件というと、

 

  • 萩原駅 徒歩9
  • 萩原幼稚園 徒歩10
  • 萩原小学校 徒歩11
  • セブンイレブン 徒歩9

ここまで、徒歩10分くらいで行けちゃいます。

 

あとは、

という感じ。

 

ずっと住むことを考えると気になる病院の環境は、

  • アサノ歯科 徒歩6分
  • 後藤小児科医院 徒歩12分
  • 井内科 徒歩14分

で、

 

休日に家族で遊びに行ったり、

ホームパーティーの時に材料調達に行きたいお店までは、

こーんな立地となっています。

 

 

そして、現地を見ていただくと、

建物が建っているのですが、

土地だけの更地渡しでも、そのまま中古住宅としても、

売買可能です。

 

建物が建っているということで、

水道の引き込み管がすでにあるというのも、

さりげなくですが、嬉しいポイントですね(^^)

 

f:id:kenkoh-home:20170624100323j:plain

 

住 所 :一宮市萩原町串作字御替地20-1

土地面積:291.2㎡/88.1坪

土地価格:1,160万円!

都市計画:市街化調整区域

地 目 :宅地

現 況 :上物あり

引 渡 :9月末頃相談

設 備 :中部電力上水道、浄化槽、LPG

学 区 :萩原小学校、萩原中学校

備 考 :上水道は南道路のみ、更地渡し、既存宅地

 

 

なにかわからないこと・ご質問・現地の案内希望は、

お気軽にお電話ください。

 

ケンコーホームの不動産情報ページも、

よければご覧になってみてくださいね(^^)

 

0587-53-6789

スマホの方はタップで発信可能です。

 

※ケンコーホームは水曜日定休

朝9時~6時までとなっております。

(6時過ぎても電話がつながる場合もございます。)