
ケンコーホーム~長期優良住宅×ゼロエネで快適な家づくり~

愛知県江南市の不動産~注文住宅まで住まいのトータルサポーターのケンコーホームです。新築の工事の状況や、土地や中古住宅などの新着情報を更新してまいります。

ブルーネットの中で起きていたこと

こんにちは(^^)

ZEH×長期優良住宅を建てるケンコーホームです。

 

青いネットに覆われた中で、何が起きていたかというと。。。?

 

 

外壁工事でした(^^)

f:id:kenkoh-home:20170428141608j:plain

 

これ、ちょっと前の写真なんですけど、

あまり外壁の工事中の写真ってないと思うので、

upしました。

 

江南市Kさまの外壁は、

チャコールの黒っぽいお色でまとめて、

ワンポイントカラーを入れる予定です。

 

また足場が外れたら写真撮る予定ですので、

お楽しみに♪

 

ついつい現場優先で、

補助金に必要な写真を除くと、あまりマメにとってないことが多いので、

もしupするのが完成になってしまったらすみません(^^;)

広告を非表示にする