ケンコーホーム~長期優良住宅×ゼロエネで快適な家づくり~

愛知県江南市の不動産~注文住宅まで住まいのトータルサポーターのケンコーホームです。新築の工事の状況や、土地や中古住宅などの新着情報を更新してまいります。

一宮市Sさま邸の天井裏に、ふわっふわの敷物をしきつめて

こんにちは(^^)

 

愛知県で長期優良住宅のゼロエネルギーハウスを建てるケンコーホームです。

 

 

一宮市のS様邸

 

今回は写真1枚だけなんですけど、
天井裏の断熱材が入りましたので、ご紹介したいと思います。

 

この黄色っぽいのが断熱材。

ふわっふわです♪

 

天井裏一面に敷き詰めて行きます。

f:id:kenkoh-home:20170926151136j:plain

 

 

ちなみに、1階と2階の間にも断熱材ははいっています。

 

こちらは、断熱性というよりは、

下に音が響きにくいように 防音性をになってくれています。

 

 

 

さて、次はどこの施工でしょうか?

 

お楽しみに~!