ケンコーホーム~長期優良住宅×ゼロエネで快適な家づくり~

愛知県江南市の不動産~注文住宅まで住まいのトータルサポーターのケンコーホームです。新築の工事の状況や、土地や中古住宅などの新着情報を更新してまいります。

「あたりまえのことをしっかりやる」ということ

 

こんにちは、

江南市でゼロエネルギー×長期優良住宅を建てる!

ケンコーホームです(^^)

 

 

今月の11日から、U様邸の新築工事がはじまりました。

 

U様邸は、一宮市です。

 

現地ご覧になりたい方はお問い合わせくださいね(^^)

f:id:kenkoh-home:20170415110907j:plain

 

元々建物が建っていたので、

地鎮祭ののち解体し、

 

地盤調査をしたところ、

改良なしで安全な土地という判定がでましたので、

さっそく基礎工事がスタートです。

 

ちなみに、

”ランマー転圧”という工程を3回やった方が、

より安全ということでしたので、

 

U様にご説明させていただきました。

 

f:id:kenkoh-home:20170415110934j:plain

 

当たり前のことをしっかりやって、

あんしんをお届けしていきたいと思います。

 

また新築工事が進みましたらブログでご紹介しますね(^^)

 

今日もありがとうございました。

広告を非表示にする