ケンコーホーム~長期優良住宅×ゼロエネで快適な家づくり~

愛知県江南市の不動産~注文住宅まで住まいのトータルサポーターのケンコーホームです。新築の工事の状況や、土地や中古住宅などの新着情報を更新してまいります。

大人だからこそ、ご夫婦の理想の家づくり

こんにちは(^^)
愛知県でゼロエネルギー×長期優良住宅を建てるケンコーホームです。


って言いつつ、
このU様の家は ゼロエネルギーではない んですけどね・・・



というのは、
単純に太陽光パネルをのせていないから



品質としては、
ゼロエネルギーの家と同等で、

もちろん、長期優良住宅となっております(^^)

 


18日にお引渡しをしたU様の家は、
大人家族の家。

 

最近人気の平屋なんですけど、
なんと38.3坪もあります!!

 

一宮市新築 外観

 

 

家族にあわせて、広いお風呂に。

手摺などもしっかり設計されています。

広々浴室 お風呂新築

 

あ、ちょっと話それますが、
今のお風呂の蛇口のお湯が通ってくる管には、
標準でこんなカバーがついているんです。

 

うっかり触って、「あつっ」

そんな心配がすくない安心設計になっています(^^)

 

やけど防止 水栓金具の工夫

 

一部天井を高くすることで、
開放感のあるLDKに。

一宮市 平屋のLDK

 

”ほしいところにほしいものを”
こんなところにもコンセント。

注文住宅 パントリーとコンセント



和洋室を自由に使いわけれるお部屋。
3枚扉で、オープンにしたり 仕切ったり

自由に使える贅沢なお部屋です(^^)

和洋室仕切れる部屋

 

子育て家族の設計にはない、大人ならではの楽しみがつまったお家。

 

全てが実用的 です!

 

もちろん、ケンコーホームの家は、
子育て家族の家でも 手すりをつけたり、
将来のことを考えて和室が必要かどうか考えたり、

長くもついい家 だからこそ、

暮らしやすい設計にすることを大切にしています。




でも、家の新築は、

新婚のご夫婦や、
お子さんが小さなご家族だけの楽しみではありません。



今だからこそ建てれる、
そんなご夫婦の理想の家づくりもおまかせください。




写真がきれいに撮れなかったのが反省。

大手のような、お金をかけたきれいな写真には負けますが、
いい家づくりなら、負けないつもりです(^^)